topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Dollismplus2012 - 2012.08.19 Sun

oliva108.jpg
今日はドーリズムプラスに遊びに行ってきました!
さすが海外大手というか、ブルーフェアリーやCROBIさんはいつでも人だかりが凄かったですね。
私としてはスコーンちゃんの可愛さに若干お財布のチャックが緩みそうになって危なかったです。
そして友人と一緒に撮影ブースの装飾品を提供させてもらっていたのでその様子も見てきました。
立派に看板まで作ってくれていて嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが
そのブースで撮影してくれているお客さんも見る事ができてなんだか感慨深いです。
肝心の看板の写真を撮り忘れてしまったのですが…w
お客さん達がどんな写真を撮ったのか見せてもらいたいなあとか思ってしまいます。
DOLKさん本当にありがとうございました。
また来年も開催される事を願って!
しかし今度は他のイベントのように3階位使って広々とやっていただきたいかなと思っていたり。
企業ブースに圧倒されつつディーラーブースが少なくて個人的にはちょっと物足りない感もあったのです。
oliva107.jpg
オリバーに新しく買ってあげた服。
公式写真によりいっそう近づいた感があって嬉しくてニヤニヤしてます。


パーカー男子 - 2012.08.12 Sun

sora1001.jpg
夏ですね。
毎日暑くてカラダもだるい。
しかしそろそろドーリズムプラスも近付いてきて楽しみでなりません。
oliva103.jpg
うちのパーカー男子達は絶賛ひきこもり中です。
oliva102.jpg
ひまわり持って気分だけ夏

スモールガーデン - 2012.07.16 Mon

oliva98.jpg
小さな庭
oliva99.jpg

港町 - 2012.07.13 Fri

oliva97.jpg
トキノの記事にも書きましたが大きな絵をバックにオリバーでも撮ってみました。
電気を消して照明を下から当てて雰囲気良さ気な感じに…なったのか?

oliva92.jpg
いつもとちょっと違うかっこいいオリバーを目指してみました。

撮影ブース - 2012.06.18 Mon

oliva89.jpg
自宅の撮影スペースの小物がだんだん増えてきています。
引っ越しの準備もしなきゃならないのでこんな事してる場合じゃないんですけどね…
ハンズの造花コーナー楽しすぎる…!
ミニチュアって良いですね。

oliva87.jpg
埋もれています。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ラントマン

Author:ラントマン
主に球体関節人形・物作り関係の写真を載せています。
無断転載はお止め下さい。
人形の写真が多いので苦手な方は注意。

・doll・
●Leeke World
ドールリケMタイプ/Benjamin
●PIPOS
R.PI/Demon Basic
H.Fokker Limited Edition
●SOOM/Neo-AngelRegion
iMda2.2/petite Modigli
●ToysField
USAGI

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
Leeke/Benjamin (19)
Kid delf/DARAE (7)
ToysField (7)
Honey delf/EPI (2)
PIPOS R.PI/Demon (5)
H.Fokker Limited Edition (1)
iMda2.2/petite Modigli (4)
デザインフェスタ (2)
MIX (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

