topimage

2017-11

 - --.--.-- --


息抜き - 2012.06.10 Sun

sugar1027.jpg
やっぱりたまには息抜きが必要ですね。
いろいろとしんどい事が重なっているのでのんびり撮影とかしていると癒されます。
sugar1032.jpg
またもDOLKさんに遊びにいってきたのでその写真でも載せていこうかなと。

※Kid delf/DARAE 2012/8月 売却しました。※


メイクカスタム - 2012.06.04 Mon

sugar1025.jpg
初心者ながらもメイクカスタムやってみました。
Kid delf DARAEです。
まだまだヘタクソですが楽しい。
それにしてもずいぶん印象が変わってしまったなあ。
色素の薄い子的な。不思議な感じに…。
アイラインもちょっとがっつり引けばよかったのかな…
もっと上手くなれるように精進しなくては。
sugar1024.jpg
まつげをROSENLIEDさんのブラウンにしたから余計に薄い顔に見えるのかもしれない。
でもチークとかは加減がわからず濃くなってしまうという…

ショートヘア - 2012.05.19 Sat

sugar1016.jpg
ウィッグをかえてみました。
いっきに大人っぽくなった…!
sugar1019.jpg
でもやっぱりロングが好きかもw

他の画像は追記に

その2 - 2012.05.16 Wed

sugar1014.jpg
いまSOOMさんのMD小鳥ちゃんが欲しいです。
でもあれ限定生産らしく公式ではもう扱ってないみたい。
もう少し早くハマっておけばフリーチョイスに飛びこんでたんだけどなあ。
あとはオークション?とかしかないのだろうか…
原宿の取り扱い店も少し前に閉店になってしまったみたいだしタイミングが悪かったかなあ。
情報お持ちの方いたら教えてほしいです…。
sugar1015.jpg
ごろごろベッドで撮ってたので割とウィッグくちゃくちゃw
sugar1013.jpg

明日 - 2012.05.11 Fri

nestofwhale.jpg
いよいよ明日からです
デザインフェスタVol.35
しつこいようですが「くじらの巣」A-339よろしくです。
そして今回モデルちゃんがブースに登場します。
sugar1011.jpg
トランクにin
sugar1012.jpg
撮影可です。

デザフェス、楽しみな反面不安でもあります。
だって…イベント開始から終了までずっとあの建物の中にいなければならないんでしょう?(そこかよ)
まあ裏側を見るのはワクワクしますが周りもきっと気合入ってるんだろうなあという事です。
しかしやるからにはがんばりますよ。
見るだけでもいいので、ぜひ遊びに来て下さいね。

あ、そういえばシュガーのウィッグさすがに長すぎたので切りました。ちょっとさっぱり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ラントマン

Author:ラントマン
主に球体関節人形・物作り関係の写真を載せています。
無断転載はお止め下さい。
人形の写真が多いので苦手な方は注意。

・doll・
●Leeke World
ドールリケMタイプ/Benjamin
●PIPOS
R.PI/Demon Basic
H.Fokker Limited Edition
●SOOM/Neo-AngelRegion
iMda2.2/petite Modigli
●ToysField
USAGI

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
Leeke/Benjamin (19)
Kid delf/DARAE (7)
ToysField (7)
Honey delf/EPI (2)
PIPOS R.PI/Demon (5)
H.Fokker Limited Edition (1)
iMda2.2/petite Modigli (4)
デザインフェスタ (2)
MIX (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

