topimage

2017-09

 - --.--.-- --


森ガール? - 2012.07.16 Mon

tokino1010.jpg
幼サイズにはちょうどいい箱庭
tokino1014.jpg
友人が作ってくれた羽根装着。
商品化するとかしないとか…?


小さい子 - 2012.07.08 Sun

tokino1002.jpg
ようやく引っ越しが一段落しました。
そして先月末に届いていたHoney delf EPIもようやくお披露目です。
小さい子はポーズつけやすくて良いですね。
この子も最初メイク濃すぎるかと思って直そうかと思ってたんですが
もったいないのでしばらくこのままでもっと練習してからにしようと思います。
LUTSさんは真っ黒アイラインが濃すぎるんだよ!
ならノーメイクで注文しろって話なんですけどね。

名前は「トキノ」になりました。
特に意味はなし。

tokino1009.jpg
部屋が狭くなったので物が全部しまえず学生時代に描いた大きな絵を飾る事にしたのでその前で。
港町風。
tokino1006.jpg
撮影スペースも日々進化してます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ラントマン

Author:ラントマン
主に球体関節人形・物作り関係の写真を載せています。
無断転載はお止め下さい。
人形の写真が多いので苦手な方は注意。

・doll・
●Leeke World
ドールリケMタイプ/Benjamin
●PIPOS
R.PI/Demon Basic
H.Fokker Limited Edition
●SOOM/Neo-AngelRegion
iMda2.2/petite Modigli
●ToysField
USAGI

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
Leeke/Benjamin (19)
Kid delf/DARAE (7)
ToysField (7)
Honey delf/EPI (2)
PIPOS R.PI/Demon (5)
H.Fokker Limited Edition (1)
iMda2.2/petite Modigli (4)
デザインフェスタ (2)
MIX (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

