topimage

2012-05

 - --.--.-- --


スチームパンクな翼 - 2012.05.27 Sun

oliva75.jpg
今日はオリバーを連れてDOLKさんに行ってきました。
今月の撮影ブースがかわいくて撮りたかったので。
そして友人が作った作品の羽を付けてます。
スチームパンク素敵ですね。
oliva76.jpg

oliva78.jpg

他の写真は追記に


バイオリン弾き - 2012.05.23 Wed

oliva72.jpg
やっぱりオリバーが一番かわいい。(親バカ)
はじめて購入した子はやっぱり愛着が湧きますね。
いつ見てもかわいい。
Leekeさんはメイクが本当綺麗。
うっすら入ってる鼻あたりのそばかすが好き。
ボディの造形はあんまり好きじゃないんですけどね。
二人目はリケの女の子にして揃えた方がよかったかなーとちょっともやもや。
ROSENLIDEさんの水曜子でもいいかなーと物欲は止まる所を知りません。危ない。
oliva73.jpg
それよりシュガーのメイクカスタムでもして雰囲気を変えた方が早いですね!
初心者なので未だ手を出せずにいますがそのうちやってみたいです。

ショートヘア - 2012.05.19 Sat

sugar1016.jpg
ウィッグをかえてみました。
いっきに大人っぽくなった…!
sugar1019.jpg
でもやっぱりロングが好きかもw

他の画像は追記に

その2 - 2012.05.16 Wed

sugar1014.jpg
いまSOOMさんのMD小鳥ちゃんが欲しいです。
でもあれ限定生産らしく公式ではもう扱ってないみたい。
もう少し早くハマっておけばフリーチョイスに飛びこんでたんだけどなあ。
あとはオークション?とかしかないのだろうか…
原宿の取り扱い店も少し前に閉店になってしまったみたいだしタイミングが悪かったかなあ。
情報お持ちの方いたら教えてほしいです…。
sugar1015.jpg
ごろごろベッドで撮ってたので割とウィッグくちゃくちゃw
sugar1013.jpg

撮影練習 - 2012.05.16 Wed

oliva69.jpg
OLYMPUSのミラーレスでの撮影練習がてらに
リング回して自分でピント合わせるのが楽しい
oliva68.jpg

oliva70.jpg
同じような画像ばっかりだけど自己満足。

二日目 - 2012.05.14 Mon

deza1011.jpg
デザインフェスタVol.35無事終了しました!
お越し下さった皆様本当にありがとうございました!
お客さんが驚いたり笑ったりしてる顔が好きです。
二日目はツイッターの友人達が何人かひやかし…遊びにきてくれたのもすごく励みになるし嬉しかった。
あとよく行く人形屋のスタッフさんも来て下さって、本当ありがとうございました。
deza1010.jpg
モデルさん、二日目はくじらちゃんをだっこしてました。
deza1012.jpg
絶妙なバランス(ネタに走った)
deza1014.jpg
ちょっとした落書き
deza1013.jpg
完成したライブペイント
最後にお別れするのが寂しかったです。
くじらちゃんお疲れ様。
描いてる所を見て写真を撮ったり驚いたりしてくれるのはやっぱり嬉しいです。
deza1015.jpg
二日間本当にありがとうございました!
また会いましょう

一日目 - 2012.05.12 Sat

deza1001.jpg
デザインフェスタ初日が無事終了しました!
見に来てくれた方、購入してくれた方、ありがとうございました!
残すは明日のみです。
上の画像ではまだできてませんがライブペイントも行っています。(写真撮るの忘れてました)
ぜひ足を運んで見に来て下さい。
deza1003.jpg
モデルさんもブースになじんでるようで良かったです。
ドールオーナーさんが話しかけてきてくれたのも嬉しかったです。ありがとう!
deza1008.jpg
初日でずいぶん売れてしまってボトルホエールの在庫は少なめになっています。
欲しい方はお早めにどうぞ。
deza1007.jpg
ブローチ
deza1006.jpg
フリップブック
deza1005.jpg
にゃんこ
deza1002.jpg
ネックレス
deza1004.jpg
あとはポストカード、明日現品限りの追加を持っていく予定ですので興味がある方はぜひお越しください。
ブースはA-339です!

明日 - 2012.05.11 Fri

nestofwhale.jpg
いよいよ明日からです
デザインフェスタVol.35
しつこいようですが「くじらの巣」A-339よろしくです。
そして今回モデルちゃんがブースに登場します。
sugar1011.jpg
トランクにin
sugar1012.jpg
撮影可です。

デザフェス、楽しみな反面不安でもあります。
だって…イベント開始から終了までずっとあの建物の中にいなければならないんでしょう?(そこかよ)
まあ裏側を見るのはワクワクしますが周りもきっと気合入ってるんだろうなあという事です。
しかしやるからにはがんばりますよ。
見るだけでもいいので、ぜひ遊びに来て下さいね。

あ、そういえばシュガーのウィッグさすがに長すぎたので切りました。ちょっとさっぱり。

デザフェス関係モノ - 2012.05.08 Tue

sugar1010.jpg
ボトルホエールの大きい方
sugar1008.jpg
くじらコサージュ
sugar1009.jpg

いよいよ今週の土日です。
「くじらの巣」A-339
ぜひ遊びに来て下さい。

シュガー - 2012.05.07 Mon

sugar1001.jpg
LUTSさんのKID DELF DARAEがお家にやってきました。
ロマンチックボディです。
LUTSさんの子はよく動きますね。自立もしっかりしてくれるし。
頬杖とか首の角度とかリケのオリバーにはできない動きができて楽しいです。
ノーマル肌なのに全然色も違うしメイクもまだ見慣れない感じではありますw
オーダーする時にメイクで眉をちょっと下がりめにしてほしいと書いたらちゃんとその通りになっていたので一安心です。

名前は「シュガー」になりました。
sugar1003.jpg
なに者かが後ろから迫ってきてますね。
他の写真は追記に

デザインフェスタ - 2012.05.04 Fri

oliva58.jpg
デザインフェスタで販売する物の紹介です。
友人との共同作成品、画像左のくじらの瓶詰め「ボトルホエール」
大きいサイズからミニサイズまで色々あります。
用途としてはインテリア小物ですがドール撮影時のアクセントにもいかがかと。
あとはポストカードも少し用意してます。
今回は他友人3人との合同出店なので他にも色々な物があると思います。
デザインフェスタは5/12、13
お暇があったらぜひ遊びにきて下さい。
ブース番号はA-339です!
くじらの巣

oliva60.jpg

他の写真は追記に

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ラントマン

Author:ラントマン
主に球体関節人形・物作り関係の写真を載せています。
無断転載はお止め下さい。
人形の写真が多いので苦手な方は注意。

・doll・
●Leeke World
ドールリケMタイプ/Benjamin
●PIPOS
R.PI/Demon Basic
H.Fokker Limited Edition
●SOOM/Neo-AngelRegion
iMda2.2/petite Modigli
●ToysField
USAGI

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
Leeke/Benjamin (19)
Kid delf/DARAE (7)
ToysField (7)
Honey delf/EPI (2)
PIPOS R.PI/Demon (5)
H.Fokker Limited Edition (1)
iMda2.2/petite Modigli (4)
デザインフェスタ (2)
MIX (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

