topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Demon - 2012.07.09 Mon

domino1004.jpg
小さい子に続き届いてすぐDOLKに連れていき服を着せてあげたPIPOSのR.PI Demon君です。
この時は目玉はデフォのままですがDOLK出たあと今度はドルチェにて目玉もさっそく替えました。
しかし動物系はヘッドの外し方が違うので目玉選びも大変です。
丸くてしっぽ付きのは中でひっかかってしまうのでフラットな物じゃないとヘッドが閉められません。

domino1006.jpg
こういうのがやりたかった。
この目玉の色見てるとミントチョコを思い出します。
ついつい買ってしまう目玉、イベントに掘り出し物を探しにいきたいです。

あっ、名前はトキノに続き「ドミノ」君です。
domino1009.jpg
毛づくろい?

domino1002.jpg
星空
domino1003.jpg
灰肌はじめてなんですが素敵ですね。
domino1001.jpg
しっぽ
domino1008.jpg
届いてすぐ獣手に交換しました。人手にはあんまり替えないかもなあ。
domino1005.jpg
ひざまくら…
domino1007.jpg

domino1010.jpg
よろしく。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://longseason315.blog.fc2.com/tb.php/32-afb65189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

港町 «  | BLOG TOP |  » 小さい子

プロフィール

ラントマン

Author:ラントマン
主に球体関節人形・物作り関係の写真を載せています。
無断転載はお止め下さい。
人形の写真が多いので苦手な方は注意。

・doll・
●Leeke World
ドールリケMタイプ/Benjamin
●PIPOS
R.PI/Demon Basic
H.Fokker Limited Edition
●SOOM/Neo-AngelRegion
iMda2.2/petite Modigli
●ToysField
USAGI

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
Leeke/Benjamin (19)
Kid delf/DARAE (7)
ToysField (7)
Honey delf/EPI (2)
PIPOS R.PI/Demon (5)
H.Fokker Limited Edition (1)
iMda2.2/petite Modigli (4)
デザインフェスタ (2)
MIX (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

