topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


早すぎる到着 - 2012.09.21 Fri

belmot1010.jpg
まずはじめに、欲しかったけどずっとsoldout状態だったiMda2.2のpetite Modigliが復活していたので9/5に迷わずポチり。
ネットでのウワサでは2~3ヵ月待つって情報を知っていたのでちょっと長いけどワクワク♪と気長に待っていたところ
9/19SOOMさんから入金確認&配送しました。なんてメールがきていて
ん?配送はもっと先じゃ…まあアッチの運営も日本語とか適当だしなあ なんて思っていたら21日の今日届きました。
マジだったのか…
二週間だと…
早すぎる。キャンセル分?在庫あり?などと色々思考を巡らせましたが届いちゃったもんは届いちゃったのでオールオッケー!
ドルショでブライス服着れるかなーと一着買っておいてよかった…裸足だけど…
名前は「ベルモット」になりました。

めずらしくレポなどしてみようかと思います。
※ドールの素っ裸&生首等出てきますのでダメな方は注意!↓

belmot1002.jpg
まずはお箱。
フタ持ち上げるタイプじゃなくてスライド式だったので最初気付かず困ってましたw
開けるとプチプチにくるまれた丸いものがゴロリ…
まさかヘッドだけ頼んじゃった!?ノーメイク!?と一瞬焦り
belmot1003.jpg
あっ、メイク有りだよかった…
で、ボディはドコ!?と思ったらその下のチャック式のお布団の中にいました。
belmot1004.jpg
ちっちゃいのお…この体系たまらん。
belmot1001.jpg
とりあえず目玉つけるか…おおシリコンアイ…!ゴミがめっちゃつく!でもキレイ!
ヘッドも家に居る子達と比べると小さめなので撮るのがむずかしい…
belmot1005.jpg
さーて装着!しようと頭差し込んだ所、ゴム引きがない…!今まで40cmとか素手で引っ張ってたから買ってない!w
小さすぎてさすがに無理…と思ってたのですが裁縫セットの中に糸通し発見!なんとか装着できましたw
わっかにひっかけてね。ちょうどいいものがあってよかった。
ようやく完成
belmot1006.jpg
準備足らずでHoneyDelf用ウィッグかぶってますがガバガバです。リボンきつめにしばってとどめてます。
そしてブライス服を着てるんですがパンツは後ろのマジックテープとまってませんw
おしりのサイズが違うからね…
belmot1009.jpg
靴すらはいてないけどその辺は後々集めていきたいと思います。
belmot1007.jpg
やっぱり目が綺麗ですな…
belmot1008.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://longseason315.blog.fc2.com/tb.php/44-391e67ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ難民 «  | BLOG TOP |  » ドルショ物

プロフィール

ラントマン

Author:ラントマン
主に球体関節人形・物作り関係の写真を載せています。
無断転載はお止め下さい。
人形の写真が多いので苦手な方は注意。

・doll・
●Leeke World
ドールリケMタイプ/Benjamin
●PIPOS
R.PI/Demon Basic
H.Fokker Limited Edition
●SOOM/Neo-AngelRegion
iMda2.2/petite Modigli
●ToysField
USAGI

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (0)
Leeke/Benjamin (19)
Kid delf/DARAE (7)
ToysField (7)
Honey delf/EPI (2)
PIPOS R.PI/Demon (5)
H.Fokker Limited Edition (1)
iMda2.2/petite Modigli (4)
デザインフェスタ (2)
MIX (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

